晴れてないかい?^^;

今日は、朝からお昼まで、びっしりと川掃除の作業です。

 
「曇っていてくれないかな?」と玄関の戸を開けたのですが、微妙に晴れてます♪^^;
 
できれば、作業が開始される前に「お日様」にはお隠れになっていただきたいのですが、今朝の太陽は結構な勢いがあります。
 
昨日の天気予報では、午前中が雨になっていたのになあ♪^^;
 
太陽を反射する白いタオルを頭に巻いて、なるべく風通しの良い作業服を着て、熱中症に十分注意して作業を致しましょう。
 
できれば、午後は夏休みという事で帰れると良いのですが・・・
 
職場に行ってみて、その時の雰囲気を読み取って決めようかと思います♪(笑)
 
 
さて、今朝は早めに職場に行って作業服に着替えて、準備万端整えましょう。