次はデイナー(宴会)をばっ!(^^)


昨日のランチは、とっても楽しかったです。

普段、違う職場(同業他社)で働いているので、電話ばかりでなかなか会えず、実際に顔を見て話すのは久し振りでした。

また、すぐに次に会う約束をして、帰り際にサーテイワンのアイスクリームをパクつきながら解散をしました♪(^^)

次に会うのは新年会かな~?(笑)
 

今朝は、暖かくて目が覚めました。

予報では激寒となってますが、今のところ過ごしやすいです。

昨日、バタバタ&パクパクで一日中外にいたので、今日は大人しくしているつもりです。

まだ、太陽も昇っていない状態なので、パソコンを閉じたらちょっとだけコタツで横になっていようかなと・・・

良いお天気で穏やかな一日になる事を祈りつつ、コーヒーが出来るのを待ちましょう♪(^^)