パスタで楽ちん!←(レンジもチンっつ♪)

 

今日も、しっかりと寝坊が出来ました。

いつも、どこかで緊張をしているのか、必ず5時30分過ぎには目が覚めるのですが、今日は7時までぐっすりと眠っていたようです♪^^;

年末の忙しい季節ですが、こんな風に穏やかに過ごせたらと思います。

 

朝もお昼も、とっても手抜きなお食事となりました。

特に、お昼ご飯は冷凍室に入っていた、「牛肉とナスのポロネーゼ」で済ませてしまいました。

レンジで6分30秒チンするだけなので、寝坊の上に楽までさせて貰っちゃいました。

おかげさまで、身体もゆるゆるになってくれてます♪

 

 明後日の火曜日に、ガレージのシャッターが直る予定です。

3か月間も職場の駐車場にクルマを置いておいたので、さすがに申し訳なくて仕方なかったのです。

これで、来週からは雨や雪やみんなの目を気にすることなく通勤が出来ます♪^^;

でも、自転車通勤の健康にとっても良かったので、お天気の良い日は自転車を使おうかとも考えてます。

便利さと健康の両方のバランスを考えながら、しっかりと通勤しましょう。

 

 

いま、とっても暖かい部屋で、ニャンコのようにぬくぬくしてまっす♪(^^)