低周波治療器三昧♪^^;

今日と明日の二日間で、首と肩と背中をしっかり治療しようと思ってます。

 
これからは、よほどの事が無い限り休日出勤は出来ないので(見張られてるの♪^^;)、時間はたっぷりと使えます。
 
何処の部位が悪くて痛みが出ているのかがわかれば治療も楽なのでしょうけれど、本人もわからない事を他人のお医者さんが言い当てるのは難しい筈です。
 
あらかじめ、自分であちこち低周波治療器で探ってみて、ある程度コリをほぐしてから病院に行きましょう。
 
来年は、すっきりと気持ち良くお正月を迎えたいので、今からちゃんと治療をしておきましょう♪(^^)
 
 
ブログにナイスを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)