およよよっ!^^;

低周波治療器を右手に当てながらブログを書いてます。
 
ちょうど、肘を挟むようにパッドを貼り付けているので、キーボードを叩く度にピクピク痙攣して「およよよっ!」と叫んでおります♪^^;
 
ずっと低周波治療器で電気を当てているからか、昨日あたりから肩の外側(表現が難しい・・・)に痛みが出てきております。
 
きっと、今まで隠れていた部位が現れてきたのかなと思い、ちょっと嬉しく肩も治療してます。
 
この黄金週間のあいだに、右手でお箸が持てるまでに回復する事を信じて、電気をビリビリ当てておりまっす♪(^^)
 
早く治っておくれ~っ!
 
 
明日も、平日ですがお休みです♪(^^)
 
だんだんと暇になってきたので(爆)、手に負担の掛からない作業をしようかと考えてます。
 
まずは、クルマのワックス掛けです。
 
洗車機でクルマを洗った後に、車体にスプレーして拭くだけの簡単なものがあるので、これなら左手でも出来そうです。
 
ラジオで音楽を聴きながら、のんびりとクルマを磨いてあげましょう。
 
 
明日も、涼しく晴れてくれると良いな~っ♪(^^)