パソコン復旧~!

ようやっと、普段使いのノートパソコンの調子がよくなりました。

 
原因は、OSの動きを高速化させるソフトが何かしらの原因で、グルグルとループしてしまったことです♪^^;
 
ソフトを停止させたら、常に100%だったCPU使用率が半分以下になりました。
 
これで、しばらくは何とかなりそうです。
 
来年の春まで、サクサク頑張ってくれる事を切実に願ってます♪^^;
 
 
低周波治療器を使い過ぎてしまったのでしょうか、2つの電極パッドのうち片方がやたらとビリビリします♪^^;
 
もしかして、電極がむき出しになっている部分でもあるのかしら?
 
今度の土曜日に、ケーズデンキかアマゾンかのどちらかでスペアをゲットしておきましょう。←(もちろんお安い方で♪)
 
 
そういえば・・・
 
もう、12月になったのですねえ?
 
いつも忙しいけれど、この月は特に忙しくなります。
 
自分の体調と相談しながら、後回しに出来るものはなるべく省略して過ごしましょう♪(^^)
 
 
サイトにナイスを下さった方!

ありがとうございました♪(^^)