使い過ぎたかな?^^;

扇風機が壊れました・・・イメージ 1


取っ手を持って動かそうとしたら、頭がポロリと取れてしまいました!(爆)

さすがに、使い過ぎなのでしょうか?^^;

幸いにも、扇風機はあと5台あるので、この夏は残りの扇風機をやりくりして暮らそうと思います。

まずは、怪我が無くて良かったです♪←(めっさ羽根が回ってたの・・・)
 
 
今日が、ようやっと本当のお休みです。

昨日、半日かけて会議室の片付けやら報告書の作成やらをしていたので、お休みという感覚がありませんでした。

明日からもちょっと忙しいので、まずはのんびり身体と頭を休めようかと思います。

撮り溜めたテレビ番組が山のようにあるので、ひたすら消化して過ごしましょう♪(笑)
 

中庭で、セミが鳴いているのが聴こえてきました。

今日も、やたらと暑くなりそうでっす♪(^^)