また運ばれちゃった♪^^;

ようやく目が覚めました・・・

 
昨日、また意識が無くなって救急車で運ばれました。
 
正確には、半分くらい意識が戻ったのですが、大事を取って病院へ配送されました♪^^;
 
昨日から、ほぼ一日寝ていた事になります。
 
寝ていたのが良かったのでしょう、いつもよりも身体が軽いような気がします。
 
精密検査の結果、幸いにも身体的に異常はありませんでした。
 
 
あとは、お仕事のストレスで眠れなくて、身体が悲鳴を挙げている状態をどうすれば良いかです。
 
根本的な解決にはならないけれど、あと3ヶ月ちょっとで派遣期間が終了する予定なので、その間だけ睡眠薬で身体を休める選択もあるのかなと考えてます。
 
明日は、睡眠薬を処方してくれる心療内科を受診する予定です。
 
考えてみると、この10ヶ月間休みなく、早朝・土・日・祝祭日・夜中まですっとお仕事をしていたのは異常な状態です。
 
今年の2月に症状が出ていた、ストレス性の「逆流性食道炎」を根本的に治す事をせず薬で抑えながらお仕事をしていたのも良くなかったかもです。
 
わかっていながら、ずっとそれを続けてきたのは自分の責任です。
 
今までの、自分の体力を過信し過ぎていたのかも知れません。
 
自分の判断では分からない状態に陥ってしまっているので、病院で的確な診断をして貰おうと思います。
 
でも・・・
 
派遣元で指定しているメンタルクリニックがあるのって・・・
 
そんなに、ストレスでやられている者が多いって事なのかしら?^^;
 
 
さて、とんでもなく寝ましたが、まだ寝足りないような感覚です。
 
一年近く寝不足だったので、「よく寝た」という感覚を忘れているようです♪(爆)
 
民間療法の「タマネギを枕元に・・・」とか、「ほっとワイン」とかを試しつつ、寝るという感覚を思い出しましょう♪(笑)