早起きしてます♪^^;

今朝も、クシャミで目が覚めました。

 
花粉症の季節は、浅い眠りとクシャミで早起きをしてしまいます♪^^;
 
でも、お布団から出てしまうと寒い(笑)ので、イヤホンラジオを引っ張り込んでモゾモゾと聴いておりました。
 
そのうち、ガスストーブが部屋を暖めてくれるので、そうなると起き出して涙ぼろぼろでブログを書くのです♪(笑)
 
薬を飲めば楽になるのでしょうけれど、やっぱり身体には良くないと思うので、会議とかどうしても必要な時以外は自然にまかせるようにしております。←(それはもう酷い状態で・・・)
 
早く、花粉が何処かに飛び去って下され・・・
 
今年も、箱テイッシュの減りが異常に早い春の朝です♪^^;
 
 
昨夜は、夜8時過ぎには寝てしまっていたようです。
 
花粉症で寝不足が重なっているのか、夕飯を食べ終わった途端に睡魔が襲ってくるのです。
 
夜8時に寝て、朝5時前に目が覚める・・・
 
この季節だけは、強制的に早寝早起きをしております♪(笑)
 
 
クシャミの影響なのでしょうか、なかなか腰痛が治ってくれません。
 
この2日間お休みをゆっくり過して、寝不足と腰痛をなんとか良くしましょう♪(^^)