お昼寝ざんまいっ!

 

どうにも眠たくて、午後からお布団に潜り込んで寝てしまいました。

気が付けば夕方で、大急ぎで夕飯の支度をしました♪^^;

でも、そのおかげで、ちょっとだけ身体が楽になりました。

 

スマホに届いたメールで、「レギュラーガソリン、1リッター169円!」と書いてありました。

こんなん、もう少しで170円になってしまいます♪^^;

10年くらい昔は、1リッター78円だったのに・・・

もう、ワゴンRちゃんの燃費は良くならないから(汗)、なるべく走らないようにして、出掛けるときは一度で用事が済むように工夫しましょう♪^^;

 

夕飯にナポリタンを作って食べましたが、どうにも眠たくて、まるで「睡眠薬でも入っているんじゃ?」というくらいでした♪(爆)

今まで、眠ろうとしても緊張して眠れなかったので、身体が睡眠を要求してくれているのが、かなり嬉しいです。

さっきも、たくさん寝てしまいましたが、今夜も早く眠りましょう♪(^^)