ゆっくりと休んでます。

本日から、正式にお仕事を休んでおります。
 
毎週金曜日にお医者さんとお話をして、体調が戻った時点で再びお仕事開始となります。
 
眠れているので身体は軽いのですが、それは自分でそう感じているだけで、おそらく健康な方が朔朔の身体に入り込んだら、とんでもない疲労感でどうしょうもなくなるのでしょう♪^^;
 
自分の感覚がどれだけおかしかったのか、段々とわかってきました。
 
味覚・嗅覚も麻痺していたようで、昨日の夜くらいからお味噌汁の出汁の匂いや、乾いた洗濯物の良い匂いを感じられるようになりました、
 
味覚もおかしかったみたいで、甘い・しょっぱい・辛い・酸っぱいは感じるものの、微妙な味覚の差はまったく感じられませんでした。
 
いま、こんがり焼けたトーストの良い匂いを楽しみながらブログを書いてます♪(^^)
 
 
これから、がっつりと溜まってしまった疲れを取ってゆきたいと思います。
 
先ずは、身体を強制的にでも眠らせてあげて、体調が戻ったら徐々に自然に睡眠が取れるように気持ちを持ってゆきましょう。