気持ちと身体がバラバラです。

 

身体よりも、気持ちの方が回復が早いようです。

その結果、身体よりも気持ちの方が先に行こうと、朔朔を急かしてます。

このままでは、また気持ちと身体がバラバラになってしまうので、何とか焦りを抑えなければいけません。

もう、眠らなくても良いほどに体調は戻っているけれど、外出が出来るほどではありません。

焦ったらあかんと思いながらも、身体がまだ追いついていなくても、無意識に沸き起こる感情に戸惑っています♪^^;

 

体調が宜しくないので、起床時間がバラバラです。

以前は、目覚まし時計が無くても、一分と狂わずに起きる事が出来ました。

どのくらいで元に戻るかわかりませんが、起床時間を決めてぴったりと起きられるかやってみましょう。←(リハビリじゃっ・・・)

 

今夜は、ちょっと暖かいです。

夢の中でバーチャル車中泊のシミュレーションをしながら(笑)、早めに眠ってしまいましょう♪(^^)