どんぶり三昧っ!

 

この頃、ずっと食事はどんぶり物です。

栄養を考えてなるべく野菜を入れて、和洋中さまざまな料理を作ってます。

後かたずけが楽な事とクックパッドにレシピが載っているので、新年からずっとワンプレート(丼)です♪(笑)

保存してある野菜がたくさんあったので、しばらくは食材の心配がなくなりました。

キャンプ飯の雰囲気で、楽しく料理をしております♪

 

味覚が敏感になってきてます。

塩味が特に敏感になっているみたいで、朝のスープやみそ汁が飲みたくなくなりました。

カップ麺や袋麺を食べる時も、スープの量を半分以下にしないと飲めないのです。

嗅覚が戻ってきてくれて、今度は味覚も戻ってきたような気がします♪

 

 

今日は、お昼からずっと雨でした。

バッテリー上りが心配なので、どこかのタイミングでクルマのエンジンを掛けてあげたいのですが、ガレージに行くのもまだしんどい状態です♪^^;

少し暖かい陽気になったら、ガレージの前後の扉を開放して、一時間ほど充電出来ればと思ってます。

幸いにも、ワゴンRちゃんは車中泊仕様になっているので、横になりながら待っていられます。

おやつと、電熱ベストと、ワンセグテレビと、スマホ(ユーチューブ)を持って、充電している間だけ車中休憩をしましょう。

 

 

朔朔の身体は、「まだ疲れが抜けてないっ!」と言っております。

身体の言うとおりに、しっかりと休んで貰ってます♪(^^)