事故が多いわあ・・・

焼きたてのパンを買いに行った帰り、いつもの交差点の手前で朔朔と同じワゴンRちゃんがぶつかっておりました♪^^;


幸いにもお互いフロントが損傷しているくらいで、おまわりさんが現場検証をしていましたが、同じクルマなので「ぶつかるとあんな風になるんだ・・・」と実感してしまいました。

他人事ではないので、よりいっそう慎重に運転しましょう。
 

それにしても、最近こんな事故を良く見かけます。

地元のナンバーでないので、不慣れな道路で慌ててしまったのでしょうか?

絶対にぶつからないクルマが開発されてくれると良いなと思ってしまいます♪^^;
 
 
さて、今日も暖かい陽気となってくれてます。

夕方になったらパン屋さんで買ってきた、「玉子とハムのコッペパンサンド」を食べてまったりしましょう♪(^^)