明日車検です。


明日の車検で、まる11年目を迎える朔朔のワゴンRちゃんですが、走行距離は2万キロちょっとです♪(笑)

10万キロを超えたら乗り換えかな?という先輩のお話を聞きながら、「このペースだと、次にクルマを乗り換えるのは40年先だな・・・」という気の遠くなるような想像をしてしまいました。

その前に、朔朔と車体がダメになってしまうので、それまでは大事に乗ってあげましょう。
 

これから、午前中をかけて車内を片付けようと思います。

クーラーボックス×2個と、どっさりの文庫本、そして車内でくつろぐための妖しいグッズなどをクルマから降ろしておこうかと。

しっかり整備して貰ったら、また元気に涼しく暖かく走って下さりませね♪
 

いま、ものすんごく暖かくて風が強いです。

クルマ関係を早めに終わらせて、あとはゆっくりお家で過ごしましょう♪(^^)