インフルエンザでも乾杯ですって♪^^;

ようやっと、待望の週末を迎えられました。


これで、痛んだ首と肩甲骨を治療する事が出来ます♪^^;
 

金曜日の夕方になると、にわかにソワソワする社員がおります。

おそらく、花の金曜日(死語?)を満喫しようとしているのでしょう。

盛大にインフルエンザが流行していても、「そんなの関係ねえっ♪」と小島よし○ばりのテンションで駅前に消えてゆきました。

なにとぞ、月曜日になってインフルエンザでお休みにならないようにお願い致しまする♪^^;
 

明日は、かなりな大雨と強風との事です。

なので、HDDレコーダーに録画をしている番組を観ながら、一日中お家でのんびりすごしましょう♪(^^)