ドライブレコーダー到着っつ!

 

ワゴンRちゃんに装着するドライブレコーダーが、アマゾンから到着してました。

とっても嬉しいのですが、さてこれをどうやって取り付けようかと思案しています。

立秋とお盆を過ぎたといっても、まだ激暑な陽気です。

今度の週末にやろうと思っても、きっと熱中症で倒れてしまうでしょう。

ドライブレコーダーが取り付けられるまでは、慎重に目立たないように運転しましょう♪^^;

 

今日は、本当に久しぶりに晴れてくれました。

その分、気温も湿度もとんでもなく高かったけれども、やっぱり青い空と白い雲は嬉しいです。

せめて、週末くらいまでは、このお天気が続いてくれる事を願ってます。

 

先週からずっとバタバタしていたのですが、ようやっと落ち着いてきました。

できる事ならば、金曜日の午後あたりに半日だけ休みたいのですが、さてどうでしょう?

 

まだまだ疲れは抜けていませんが、週末のためになるべく休んで体力を温存させましょう♪(^^)