車検でタラバガニ?

ワゴンRちゃんを買ったお店から、一通の封筒が届いてました。


「何だろ、何かの請求書かな?」

普段、ディーラーのお世話になる事はあまりないので(笑)、こんな封筒はびびってしまうのです♪^^;

内容は、「車検を予約してくれたら、タラバガニの足をプレゼントするよん♪」というものでした。

しかし・・・

親が使っているクルマの車検は9月です。

激寒の今なら良いかもしれませんが、激暑の9月にカニはどうでしょう?^^;

それでも・・・

車検を予約しようかどうしようか、ちょっと迷ってます♪←(カニ~食べ行こう~♪)
 
 
明日を頑張れば、待望のお休みです。

今週は、頚椎&肩甲骨の痛みが凄まじいので、週末のお休みはありがたいです。

お風呂上りに湿布薬をペタペタ貼って、明日一日を凌ぎましょっ♪(^^)