ゴロゴロゴロ~♪^^;

タイトルは、猫が喉を鳴らしている訳ではありません。

 
花粉症で、目玉がゴロゴロしているのです。
 
ここのところの暖かさで花粉が全開になっているらしく、駐車してあるクルマに薄っすらと黄色い粉が降りかかっていました♪^^;
 
今年は、とんでもない量の花粉が飛んでいるようです。
 
早く飛び尽くしてくれる事を、心より願ってます。←(いや、もうほんとに・・・)
 
 
高橋留美子先生のコミックス「鏡が来た」が発売されているとか?
 
これはもう是非に買いに行かねばっ!と、いきり立っております♪(笑)
 
週末になったら、近所の本屋さんに行きましょうっと!
 
 
という訳で、明日は花の金曜日です。←(重ね重ね・・死語?)
 
かなりな疲労感もあるので、週末にゆっくり出来るように、今から準備万端整えておきましょう♪(^^)