夜桜が綺麗です。

残業を終えて、キコキコと自転車を漕ぎながら帰宅をしていると、大きなおイメージ 1家から道路に突き出ている桜が見事なくらいに満開となっています。

 
繁華街に近いので、クルマの明かりに照らされてそれはもう綺麗な咲きっぷりです。
 
でも、あんまり綺麗すぎて、ちょっと怖い雰囲気も漂わせております♪^^;
 
夜の桜は、思わず見入ってしまうほど幻想的でございます。
 
 
かなり暖かくなってきているので、枕にかけるシーツをパイル系から木綿系に変えてみました。
 
デザインは、高橋留美子先生が描かれた「犬夜叉」です。
 
使うのは勿体ないかなと思うのですが、洗いざらした雰囲気も良いらしいので、がんがん使ってやろうと思ってます。
 
好きなキャラに囲まれて寝ると、花粉症の寝不足も解消されるような気がします♪(笑)
 
 
明日のお天気は「いと悪しっ!」との事です。
 
出来れば自転車で出勤したいけれど、あまり酷いようだったらクルマを出さないといけないかも知れません。
 

春の陽気は、本当に気まぐれでございます♪^^;