朝からバタバタ・・・

職場関係で不幸があり、ちょっと朝からバタバタしてました。
 
今週いっぱいはバタバタしそうです。
 
先ずは、故人のご冥福をお祈り致します。
 
 
夏休みを取りたいなと思っていましたが、書類等の代理決裁をする関係で来週以降に持ち越しとなってしまいました♪^^;
 
とりあえずは、ぐっすりと眠れたので良しとしております。
 
また、改めてスケジュールを組み直しましょう。
 
 
妹から、以前朔朔が使っていた「ipodnanoをちょうだい♪」と言われてます。
 
なので、とっても悩んでます♪^^;
 
悩んでいますが、まったく使っていないのも機械がかわいそうなので、譲ろうかと思います。←(でも値段を考えると悩むわあ・・・)
 
そうこうする内に妹がやってきて、さっさと持って行っちゃいそうな気がします♪(笑)
 
 
明日は、蒸し暑い雨の予報です。
 
もしかしたら、お葬式の手伝いに行くかも知れません。
 
喪服をクルマに入れておいて、いつでも大丈夫なように準備だけはしておきましょう。