スイカ三昧の贅沢♪(^^)

昨日の台風の居残り組は、午後10時まで缶詰だったそうです。
 
朝4時半から午後10時までの居残り、本当にご苦労様でした♪^^;
 
 
さて、本日も大気が不安定だったのですが、ちょっと時間休を貰って近所のスーパーに買出しに行ってきました。
 
また、台風やらの災害で職場に缶詰になっても良いように、「カップ麺」、「カロリーメイト」、「ミネラルウオーター」等々、日持ちのする物を買っておきました。
 
ついでに、とってもスイカが美味しそうだったので(笑)、まるまる一個を買って冷蔵庫に冷やしております。
 
世にあまたある果物の中で、スイカは朔朔のランキングベスト3に入るのです。←(1位・2位で悩むの・・・)
 
お風呂から出たら、厚めの櫛形に切ってシャクシャクやりましょう♪(^^)
 
 
ようやっと、災害召集での自宅待機(本部からメールが来るの・・・)が解除されました。
 
これで、今夜は呼び出し無しで、安心して眠る事が出来ます♪(嬉)
 
ちょっとだけ夜更かしをしてテレビを観たら、気持ちを緩めまくって眠りましょっ!←(はあ~っ♪)