大雨・洪水警報だわさ・・・

昨日の台風に引き続き、本日も大雨・洪水警報が出てしまいました。
 
朔朔の職場は小規模(ちっこい)ので、こんなに頻繁に警報が出てしまうと職場に缶詰になる順番がすぐに来てしまうのです♪←(4班しかないの・・・)
 
もう既に2班が缶詰になっているので、すぐに朔朔の順番がやってきちゃいます。
 
疲れて眠い状態でのカップラーメンを食べる事だけは、何とか避けたいと思います♪^^;
 
 
さて、今夜も蒸し暑くて、とってもスイカが美味しい筈です。←(うんっ!)
 
熱々のお風呂から出たら、キンキンに冷えたスイカで乾杯(笑)しましょう。
 
 
お腹を壊さない程度に、がっつり食べましょっと♪(^^)