無理やり起床です♪^^;

四連休の初日は、無理やり起床してます♪^^;
 
昨日、いつもより1時間も寝坊して()遅刻寸前だったので、身体のリズムを狂わせないための起床です。←(焦った!)
 
ここ数日涼しくなったからか異様に(笑)眠くて、今もあくびばっかりです。
 
夏の疲れがどっと出ているのかな?
 
でも、あともう少しで、本格的な涼しい秋でっす♪(^^)
 
 
早起きついでに、ちょっと朝一番で出掛けようと思います。
 
雨の予報だけど晴れ間がみえているので、食材などを買出してこようかと。
 
台風が去っても雨ばっかりの陽気ですが、それでも楽しい四連休の初日です。
 
 
めいっぱい、楽しく過しましょう♪(^^)