雨音はショパンの・・・

タイトルは優雅ですが・・・

 
久しぶりに妹に電話をしたら、「お姉ちゃん(真ん中の妹です♪)のアパートが台風で雨漏りしてたよっ!」との事でした。
 
お仕事から帰って玄関を開けたら、洋室は無事だったけれど和室がビシャビシャになっていたそうです♪(爆)
 
管理会社に連絡をして修理という事になったのですが、雨が降っている時でなければ進入経路がわからないらしく、ちょっと時間が掛かるとの事でした。
 
今年の台風の数を考えれば、雨漏りもありえるかなと思ってしまいました♪^^;
 
もう、色々と本当に台風は勘弁です。
 
 
明日から、また四連休となります。
 
23日の金曜日を夏休みにしたので、長いお休みとなりました♪
 
涼しくもなってきたので、のんびりと部屋の片付けでもしようかと思います。
 
先ずは、ちょっと身体を休めてから、ゆっくりとやってゆきましょう♪(^^)