マスク・マスク・マスク・・・

職場がマスクだらけです♪^^;
 
寒い雨から激暑になってしまったのがいけなかったようで、まるで花粉症の季節がやって来たみたいです。
 
午後になって、朔朔も軽い頭痛と熱っぽさに襲われたので、もしかしたら風邪がぶり返してしまったかも知れません。
 
暑くて寒気がして、そして熱っぽいだるさがビシバシ襲ってきやがります。
 
夏と冬の狭間にある、涼しい秋は何処に逝ってしまったのでしょうか?
 
 
明日は、朝一番でかなり重要(ヤバイ?)会議があります。
 
なので、今夜はパソコンもテレビも控えて、ひたすら風邪を治す事に専念致しまっす♪^^;
 
 
17日にナイスを下さった「ステイッチ号」さ~ん!
 
ありがとうございました~♪(^^)