そろそろ免許証の更新が・・・

来月になると、免許証の更新があります。
 
幸いにもゴールド免許なので更新は5年間だったのですが、その間に色々な事がありまして・・・
 
「今回の更新は、メガネが無いとダメかも知れないなあ・・・」
 
普通自動車を運転する視力なら何とかなりそうなのですが、朔朔の免許は大型自動車なので、ちょっとヤバイかもなのです。←(特に深視力がっ!)
 
メガネを新調しようか、それとも今使っているメガネで検査を受けようか、すんごく悩んでます♪^^;
 
 
明日も、何事も無かったかのように休日出勤です。
 
風邪が良くなっているので、身体はとっても楽になっています。
 
明日を頑張れば峠を越えそうなので、ひとりラジオを聴きながらのんびりやろと思ってます。
 
チョコレートとミカンとおかき煎餅を、しっかりカバンに入れておきましょう♪(笑)