祝・免許更新~!(^^)

心配していた視力(深視力)も無事にクリアして、しっかり免許更新出来ました♪(^^)

 
これもひとえに「ブルーベリー」のおかげだと感謝しております。
 
本当の事を言うと、「ブルーベリーを飲んでいるから大丈夫っ!」と自分に暗示をかけているのです♪(爆)
 
緊張しやすい朔朔には、とっても助かる暗示方法なのです。←(単純だから?)
 
次の5年後も、この方法で頑張りましょう♪(^^)
 
 
ここ数日間、かなり目玉に気を使っていたのでパソコンをいじってません。
 
今夜から、視力低下に気を付けながらネットサーフィンに勤しみたいと思います。
 
そして・・・
 
鬼平シリーズ・剣客シリーズ・仕掛人シリーズも、目が疲れない程度に読みまくりましょう♪(^^)
 
 
 
かなり心配していた免許更新がひと段楽したので、いまとっても幸せです。←(めっさ大袈裟?)