何故に暖房が?

休日の職場に行ってみると、何故か暖房が入ってました。
 
来月まで空調は切り替えない筈なのに、とても暖かくて快適なのです。←(あれっ?)
 
不思議に思っていると、どうやら同じフロアで仕事をしている委託業者さんのための暖房らしいのです。
 
朔朔の席は委託業者さんの隣なので、そのおこぼれで暖かいのでした♪()
 
それは、とってもありがたかったのですが・・・
 
出来ればポカポカ陽気の今日ではなく、凍えるほどに寒い休日にお仕事に来て頂いて、暖房を入れてくれると助かるのにと思ってしまいました♪^^;
 
 
明日は、何も予定を入れていないので、一日中ゴロゴロするつもりです。
 
ポカポカ陽気だったのでこたつ布団を探す気もなく(爆)、明日も暖かそうなので更に探す気力がありません!(笑)
 
キンキンに寒い日に、大慌てでこたつ布団を探し回る姿が目に浮かぶようです♪(爆)
 
 
とにもかくにも、ようやっとゆっくり出来まっす♪(^^)