効いてるのかな?

 
 

自己暗示で飲んでいる「ブルーベリーサプリ」が、思いのほか効いているようです。

 
視力を良くするではなく、疲れ目に効いているようなのです。
 
夕方になると乱視が酷くなって、メガネをかけないと物が二重に見えていたのですが、今日はそれがありませんでした。
 
視力が良くなるというのは自己暗示ですが(笑)、疲れ目にはちゃんと効いているみたいです。
 
まだまだ、たっぷりと残っているので、しばらくは疲れ目とは無縁の生活になりそうです♪(^^)
 
 
今夜と明日、テレビドラマ「鬼平犯科帳」の特別番組が放映されます。
 
とっても好きなので、HDDに録画して明日・明後日のゆっくり過せる時間に観ようと思ってます。
 
忙しい一週間だったので、今度のお休みは「鬼平」三昧で癒されましょう♪(笑)
 
 
今夜は・・・
 
早めにぐっすり眠りましょうっと~♪(^^)