草刈り終了~っ!

 

ようやっと、真夏の草刈りが終了しました。

ここ、K村も午後は33℃を超える陽気になっていたので、倒れる寸前での作業でした。

「塩飴」やら「塩分チャージ」とかいうタブレットをかじって、お水を8リットルも飲みましたが、それでも出てゆく汗の方が多かったみたいです♪^^

あとは、杭を8本打てば全て終わるので、気持ちがとっても楽です。

元々色白なので、最近の日焼けした肌がちょっと嬉しいかもです♪(笑)

 

 

本日の歩数は、9,251歩でした。

これなら、まあまあ1万歩という事で良いでしょう。←(大雑把?)

涼しくなるまでは、ウォーキングは無理しない範囲で頑張りましょう♪(^^)