午後からこっそりと

 

ようやっと、今週のお仕事が終了です。

寒かったり冷たかったり、ちょっと暖かくなったりと、風邪を引くには最高の陽気でした♪^^;

 

明日からお休みになるのですが、再来週の検査の書類検査の準備のため、こっそりとお仕事に行く予定です。

午前中は、みんなクルマの誘導や電話を受け付けているので、午後から職場に忍び込もうかと・・・

美味しいランチを楽しんだら、午後のお仕事を目いっぱい頑張って、また美味しい夕飯を作って食べましょう♪

 

 

今夜は、週末で気が緩んでしまったのか、ちょっとおやつを食べ過ぎました。←(反省・・・)

このまま寝てしまうのも宜しくないので、お腹の様子を見ながらちょこっと夜更かしをしましょう♪(^^)