リズムも戻りました。

ようやっと、黄金週間の呪縛から開放されました♪(笑)


風邪でガタガタになっていた体調も生活のリズムも戻ってくれて、朝も早くから動けています。

あいにくの雨ですが、これからどこかで朝食をやっつけて(笑)、早めにお仕事を終えるように頑張りたいと思います。
 
 
久し振りに、スマホタブレットの電源を入れてみました。←(ひと月以上?)

月々の基本料金がもったいないかなと思うのですが、いざという時の便利さが捨てがたいので、たまに電源を入れて使っている次第です♪^^;

今日は、午後から自由時間(学校かいっ!)になるので、たまにはじっくりと使ってあげようかなと。

すぐに切れてしまうバッテリー(機種が古いもので・・・)と睨めっこしながらユーチューブかな~?
 


さて、これから急いで着替えて、雨をかき分けながらお出かけでっす♪(^^)