雨ばっかりです

 

今日も、雨ばっかりの一日でした。

雪にはなりませんでしたが、本当に寒かったです。

ガレージに行って作業をと思っていましたが、あまりの寒さに中止しました。

ポータブル電源の性能チェックは、もう少し暖かい陽気になってからにしましょう。

 

ようやっと、病院に行く週になりました。

極度の過労と診断された身体が、あれからどのくらい復活しているのかドキドキします♪^^;

 改善されている事を願います。

 

体調は、かなり良くなってきました。

良く眠れるし、美味しく食べられるし、食べたらすぐに眠たくなります。←(笑)
無理をしなければという条件付きですが、気力も昔のように戻ってきてます♪(嬉)

 

雨が降らなければ、明日あたりから外出をしようかと思ってます。

クルマの運転もしなければならないので、少しづつ元に戻そうかなと・・・

身体の言う事を聞きながら、どのくらい外出するかを決めましょう。

 

 

まだまだ、雪が降りそうな寒い夜です。

暖かい部屋と熱いお風呂で、ゆっくりと身体を温めましょう♪(^^)