スーツは地獄じゃ・・・

 

午前中は、スーツ着用が義務付けられている会議がありました。

ただでさえ暑い事務所なのに、さらに上着を着込むなんて異常な光景でした。

半日も暑い思いをしていましたが、無事に会議が済んでくれたので良しとしましょう♪

 

日曜日の代休が、明日になりました。

本当は業務が入っていたのですが、代わりに出席してくれるというので甘えました。

午前中ゆっくりとして、午後にちょっと用事を片付けたら、また夕方まで涼しい部屋にこもろうと思います。

 

今夜も(毎日言ってる・・・)、異常な暑さです。

エアコンを切ったらすぐに目が覚めてしまうので、最近では一晩中「弱」設定で寝ています。

暑さの質が昔とまったく違っている事に、かなりの恐怖を覚えてしまうのは朔朔だけでしょうか?^^;

水分をたくさん摂って脱水症状に注意しながら、明日はのんびり過ごしましょう♪(^^)