刺しすぎちゃって・・・

毎日、抗生物質の点滴をしているので、腕がかなりな状態になっておりまイメージ 1す。


もともと血管が細いため、献血などでもかなり難儀する腕なので「あざになっても気にしないで針を刺して下さい。」とあらかじめ看護師さんに言っております♪^^;

腫れている時はそれこそホラー映画のようなので、かなり良くなった状態で写しました。

あと、金・土・月・火曜日と4日間もありますが、それまで朔朔の両腕がもってくれることを願います♪^^;
 

明日は、職場の暑気払いです。
 
もちろん、お酒は厳禁で(飲めないけれど・・・)と、看護師さんからきつく言いつかっております。

とりあえず、二次会は無しで早めに帰って養生しましょう♪←(薬はちゃんと忘れずにっ!)
 
宴会場までバスが出るため、クルマで出勤が出来ません。
 
この足では、職場まで徒歩はちょっときついかな~?
 
何か策を考えて、歩かないような算段を考えましょう♪^^;