ようやっと週末でしっ!

プチ都会でのヒアリングも無事に終わり、午後1時を少し回った頃にランチをしました。
 
普段、田舎のK村ではめったに食べられない、ファミレスではないお店で美味しい「ステーキランチ」を堪能してきました。
 
住宅街の一角にあるという都会に良くある、絵に描いたような一軒家のお店です。
 
夜は、ステーキ単品で5,980円~という、朔朔にとってはとても手が出ないお値段ですが(汗)、お昼のランチは1,080円という、とってもありがたくて、本当に美味しいお店でした♪(^^)
 
K村からはかなり遠いお店ですが、お休みが取れた平日に、もう一度行ってみたいと思ってます。
 
 
この週末は、完全にオフの予定です。←(珍しいっ!)
 
最近、近所のホームセンターで「軽量クリーナー」を買ったので、暑くなければ部屋のお掃除をしたいと思います。
 
なるべく涼しい早朝にやってしまって、清々しい気持ちでコーヒーを飲みましょう♪(^^)