暑いときは無理だわさっ・・・

来週の金曜日用の資料を作っているのですが、あまりにも暑くて頭が動いてくれません。
 
空調が効いてくるのが午前8時30分からなので、それまではじんわり蒸した屋内でキーボードを打っているのです。
 
「細かい数字なんか、どうでも良いわさっ!」と呻きながら電卓を叩いていますが、暑い時に細かい作業はそもそも無理でございます♪^^;
 
真冬の寒さが、無性に恋しくなっておりまする。←(冬は逆を言うのだわさっ♪)
 
 
どうやら、また腰に痛みが出ているようです。
 
お風呂の脱衣所のような蒸し暑さが原因かと思われますが、腰痛に湿気は大敵です。
 
まだ軽い痛みの今のうちに何とかしなければ、すぐ激痛になってしまうので湿布薬をスタンバイさせています。
 
お風呂に入って低周波治療器で腰を感電させたら(笑)、ロキソニンテープを張ってすぐにお布団にダイブしましょう♪(^^)
 
 
明日も、かなり早い出勤です。
 
週末にお仕事に行かなくても済むように、頑張って資料を作ってしまいましょう♪(^^)