病院用に買ってみた!

普段は行かない病院への通院用に、ポータブルナビを買ってみました。イメージ 1
 
クルマも小さいので、なるべく小さな5インチの画面にしましたが、それでも充分に良く見えます♪(^^)
 
地図もそこそこ新しくて、画面もスクロールして、出来ればワンセグテレビもと欲をかいたら、結果そこそこのお値段になってしまいました。
 
新商品が出ているので、もう少し安くならないかなと思いましたが、2016年の地図だから良しとしました♪(^^)
 
いま、付属のアダプターで充電しているので、もう少ししたら色々と設定をしようかと思います。
 
これで、土地勘のない病院の周辺を、何週もしなくて済みそうです。←(良かったっ♪)
 
 
今日は、ずっと雨模様で湿気がもの凄かったです。
 
朔朔の腰には最悪ですが、気温の低さで行って来いです♪^^;
 
ストレッチと湿布薬で頑張っていますが、どこかで整形外科に行かなければ厳しいかもです。
 
無理しないで、早めに時間を作って治療して貰いましょう。
 
 
明日も、少しだけ早めの出勤です。
 
せっかく早めに帰宅出来たので、ポータブルナビの設定で夜更かししないように注意しましょうっと♪(^^)