危ないってばっ!^^;

朔朔の、朝の出勤はクルマです。

 
そこそこ道路は整備されていているので、めったに石ハネなどはないのですが・・・
 
前を走っているクルマのリアタイヤを見てびっくりしました♪^^;
 
「タイヤの溝に、小石がびっしりと挟まってる・・・」
 
信号待ちで数えてみると、片方ずつ二十数個も挟まってます!(爆)
 
ものすんごく車間距離を開けて走ったのは、言うまでもありません。
 
リアタイヤから小石が飛んで、後ろのクルマに傷がつかない事を祈っておりました。
 
職場の駐車場で、自分のクルマのリアタイヤを調べてみたけれど・・・
 
小石が挟まるほど、深いミゾはもうありませんでした!(爆)
 
そのうち、タイヤ交換かなあ?^^;
 
 
いま、気持ち悪いくらい眠たいです。
 
今朝は、久し振りに寝坊(50分もっ!)をしてしまう程に眠たくて、それがずっと続いているのです。
 
風邪の影響なのか、それとも単に寝不足なのかはわかりませんが、今夜は思いっきり早く寝ようかと・・・
 
これで体調が良くなれば嬉しいのですが、さてどうでしょう?
 
 
 
熱々のコーヒーで身体を温めて、速攻でお布団にダイブしまっす♪(^^)
 
んっ?・・・
 
コーヒーって、眠れなくなるんじゃないかい?(笑)