工場見学でギッチギチっ!^^;


明日は、いつもより早めに出勤です。

丸一日かけて工場見学をするために、早朝からバスに乗らなければならないのです。

何時に帰って来れるかわかりませんが、なるべく渋滞がない事を祈ります。
 

今朝も、かなり寝不足な雰囲気でしたが、今もまだ寝不足です♪^^;

体調が良くないと、バスに酔ってしまうため、今夜はなんとしてもぐっすり眠らなければなりません。

金曜日が「文化の日」でお休みになるので(たぶん・・・)、まずは明日を乗り切ってしまいましょう♪(^^)
 
 
工場内を歩き回るようなので・・・

なるべく小さなカバンを選んで、コンパクトに荷物を詰め込んでしまいましょう♪←(パズルの時間の開園でしっ!)