新しいPCで・・・

 

ようやっと、新しいノートPCの設定が完了しました。

いつも使っているノートPCが熱暴走で逝ってしまったので、大急ぎで次のPCのセットアップしていたのです♪^^;

昨夜から頑張っていたのでかなり寝不足ですが、今夜からまた電脳生活に戻れます♪(笑)

 

さて、先週の日曜日が出勤日だったので、明日お休みを貰いました。

午前中ゆっくりとして、午後から警察署に日本刀三振りの発見届けを出しに行く予定です。

それをしないと、銃刀法違反になってしまうのと、美術刀剣の審査を受けられないのです。

せっかく発見された日本刀なので、ちゃんと後世に残してあげたいと思います。

 

明日は、ちょっとだけ寝坊して、日本刀を布でグルグル巻きにして警察署に行って来ましょう♪(^^)