メールで抽選かいっ!

 

新型コロナウイルスワクチンの予約が、メールでの抽選になりました。

さっそく応募をしましたが、ここまでしなければいけないなんて、ちょっと悲しくなります♪^^;

インフルエンザの予防接種のように、毎年やらなければいけないのなら、更に憂鬱になってしまいます。

せめて、「チケットぴあ方式」&「メール抽選」以外の、わかりやすい方法で予約できるようにして下されっ♪^^;

 

今日は、お天気が良かったので、自転車で通勤が出来ました。

明日は、お天気が微妙なので、安全マージンをとって徒歩で行くつもりです。

ちょっと寝不足が続いているので、甘くて温かい飲み物で癒されながら、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)