パンデミックやん・・・


週明けになって、インフルエンザA型の感染者が97人になってました!^^;

先週の金曜日が感染者18人だったので、またとんでもない事になってしまってます。

今年こそ、年末年始はのんびり過したいので、絶対にインフルエンザに感染するわけにはゆきません。

なので、本部との連絡は全てメールでのやりとりをしております。

メールのウイルスチェックみたいに、人間もインフルエンザのチェック&ウイルス駆除をしてくれないかしら?(笑)

両手のアルコール消毒が欠かせない、師走の職場になってしまいました♪^^;
 

明日は、しんどいしんどい出張です。

近場でも、すんごい人数が集まるので、インフルエンザが怖くて仕方ありません。

抗菌マスク&アルコールテイッシュを持参して、なるべく早くに帰って来ましょう。
 

なんだか、大変な事態になってしまってます♪^^;