雪じゃないかいっ!


現場見回りの最中に、とっても怪しい雲がありました。

「あれって、雪雲だよねえ?」

そんな事を言いながらクルマを走らせていると、おもむろにフロントガラスに雪が張り付いてきました。

まだ、年も明けていないのに、もう雪が降って来るとは・・・

明日も最低気温が0℃との事なので、より一層注意して出勤しましょう。
 

明日が、今年最後のお仕事です。

職場の大掃除をして、営業車を洗って、美味しいランチを食べて、そして挨拶回りをしたら全てのお仕事が終了します。

全ての憂いを綺麗にお掃除して、楽しい年末年始にしたいと思います。
 

明日も頑張って早起きをして、しっかりとお仕事をして来ましょう♪(^^)