無線LANが暴走してるっ!


昨日から、無線LANが暴走を始めてます♪^^;

普段の設定は自動なのですが、パソコンを起動させるたびに初期化&手動設定になってしまうのです。

最近流行っている、無線ルーターのウイルス感染かとも思ったのですが、問題はありませんでした。

色々と調べても問題が無かったので、最後に導き出した結論は・・・

「パソコンが古くて、ちょっとお馬鹿になってしまっている。」でした♪(爆)

さすがに、古過ぎるからなあ・・・

これからは、もう一台あるノートパソコンにもデータを保存しながら、大事に使っていこうと思います。
 

さてさて、明日から6日間もお休みになります。←(嬉)

まずは、疲れている身体を労わってあげて、ゆっくりのんびりと年末年始を過しましょう(^^)