寝坊してます♪^^;


お休み6日目にして、気持ちがゆるゆるになってしまったのでしょう、今朝は寝坊してしまいました。

明日からお仕事なのに、何故にいま寝坊モードに入ってしまうのでしょう?

でも、身体も気持ちも緩んでいるので、まあ良しとしましょう♪^^;
 

昨日は、家にあるパソコンの設定変更をしておりました。

やっぱり、セキュリテイソフトの設定が変わっているみたいで、「プラグイン」とか、「アドオン」とやらを有効にしたり無効したりと、色々いじりながら隠れている表示を引っ張り出してました。

そこで心配な事がひとつ・・・

自宅のパソコンはまあ良いとして、職場のパソコンはまるまる6日間も起動させておりません。

おそらく、いつも朔朔が一番にパソコンの電源を入れる事になるので、何かしら不具合が起こらないか心配です。

きっと大丈夫だと思いますが、やらかすと名前が載ってしまうので(つまり始末書・・・)、一番最初は(本部の)どなたかに譲った方が良いのかなと♪(笑)

明日の仕事始めは、かなりドキドキな瞬間がありそうです。←(さあ、どうなるっ!)
 

本日も、取り立てて外出する用事は作っておりません。

今日が最後のお休みなので、より一層ゆっくり&のんびり過ごしたいと思います♪(^^)