ジャンクコーナーに?^^;


無事に業務をこなし、午後から自分の時間が出来ました。イメージ 1

夕方前に立ち寄ったリサイクル店で、朔朔がデータ通信専用で使っているスマホが並んでいました。

モ・チ・ロ・ン・・古い機種なので、ジャンクコーナーにありました♪^^;

一台は新品未使用で、もう一台は多少の使用感がありましたが、充分使用に耐えられそうな個体です。

同じスマホが3台になりましたが(笑)、通信で使うのではなく「ワンセグテレビ」として使おうかと思ってます。

いつも使っているガラケーでも視聴出来るのですが、そうすると電池がヤバくなるので、何か無いかなと探していたところ、タイミング良く巡り会いました♪(^^)

別のリサイクルショップに行ってみたら、朔朔が使っているモバイルルーターも売っていたので(こちらも、新品なのにジャンク品コーナーに・・・)スペアバッテリー用として3台ゲットしました。

画像を見るととっても不思議な光景ですが、これで多少なにがあっても大丈夫でしょう♪(笑)

久し振りのリサイクルショップ巡りでしたが、とっても楽しく見て回れたので本当に良かったです。

これで、明日からまた頑張れそうです♪(^^)
 

今日は、クルマでの移動がメインだったので、かなり腰と背中がヤバイかもです。

たっぷりのお湯にのんびりと浸かったら、今夜も早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)