箱ティッシュの消費が・・・


毎年の事ですが、箱ティッシュの消費がものすんごくなってます。

今朝も、職場に5個パックを持って行きましたが、ついでにクルマにも同じ個数を積み込んでおります。

自宅には、部屋ごとというか、各テーブルにひとつずつ置いてあります。

何回くらい、このサイクルが続くと花粉がなくなるのでしょう?

そんな事を考えながら、15個の箱ティッシュを部屋に運び込んでおりまする♪^^;
 

今週は、業者さんとの打ち合わせがびっしりとなっておりました。←(あれっ?)

いつの間にスケジュールが入っていたのか、不思議でなりません♪^^;

でも、早めに帰宅は出来ているので、なるべく身体を横にして、楽をさせてあげたいと思います。
 

さて、今夜も空気清浄機を全開にして、くしゃみが出ないように(腰痛が・・・)、気を付けながらゆるゆると過しましょう♪(^^)