寝過ぎてる?


朝食・昼食・夕食の合間は、ひたすらずっと寝ていました。

まるで、徹夜明けで原稿を仕上げたかのような気分です。

そのおかげか、花粉症の時期にしては一番頭がすっきりしています。

今日もお休みなので、頭がボケない範囲で、朝食・昼食・夕食の合間は、ひたすらずっと寝ていましょう♪^^;
 

職場の異動はありませんでしたが、書類の整理が山のように残っております。

平日だけでは無理そうなので、来週の土曜日あたりはジャージで職場に行く事になりそうです。

お天気が良く、そして暖かい陽気になってくれる事を願います。
 

さて、体調が良いからといって無理しないようにして、明日からのちょっと忙しいお仕事に備えましょう♪(^^)